ページ

2022年12月19日月曜日

クラスター収束後の生活

 12月18日(日) クラスターが終息し、コロナ感染前の施設生活に戻りました。




 ガーグルベース拭きやビニール袋をまとめたりなどの軽作業が解禁となり、早速利用者様へ依頼し快く軽作業を行っていました。とても生き生きとした表情も見られ、楽しく行われていました。


 クラスターにて出す事が出来なかったクリスマスツリーもようやくデイルームに飾ることが出来ました😄🎄 

 「綺麗!!クリスマスっていう感じが出てきたね」などと利用者様から聞かれ、飾りを持って一緒に記念撮影📷



 1階でもクリスマスツリーが飾られ、入浴後に利用者様も興味深々!じっくり見られていました😁





 ようやく施設生活が元通りになり、止まっていた時間が動き始めた感じです。行事や施設生活など今後もブログへどしどしアップしていきますので、よろしくお願いします。