ページ

2022年12月17日土曜日

コロナ発症のお知らせ(第34報)

 

<経過>

3階利用者様 0

2階利用者様 0

職員      0

 

12/17()3階の日常風景のひとコマを紹介します。

毎週土曜日に開催されていた、アメ帯喫茶が本日久しぶりに行われました。


昆布茶・甘酒・コーヒー・ココアのメニューの中から挙手にて好みの飲み物を選んでもらい、

自分の選んだ飲み物を口にし、ほっこりするひと時を過ごして頂きました。


1階ではクリスマスツリーなどの職員手作りの装飾が施され通所の利用者様に

とても喜ばれています。


2階・3階の利用者様にも楽しいクリスマスや年越し・お正月が味わって頂けるような日常が戻りますようにと願って止みません。

ご家族様には、面会も出来ず多大なご心配をおかけしている事と大変心苦しく思っております。一日でも早く感染解除報告ができるよう、今一度職員一同気を引き締め頑張って参ります。もうしばらくお待ちいただける様ご協力の程お願い致します。


2022年12月17日

医療管理者 髙橋 聰

施設長 北畑 良子