ページ

2022年8月26日金曜日

通所 夏祭り

  通所では8月9日、17日、25日と3回に渡って夏祭りを行いました。
 1階フロアは飾り付けもたくさんでお祭りムード一色です♬




 今年の夏祭りのゲームは職員のこだわりが詰まってますので、ご覧ください!!

 まずは「金魚すくい🐡」色とりどりの金魚が泳いでいますが………👀?




 なにやら、お弁当でお見かけしたことがある物のようですね。制限時間内にたくさんすくい上げると景品がもらえます。手首の角度も絶妙でとても上手です!👏


 続きましては「宝探しゲーム」!
2等賞おめでとうございます!

 スプーンで探す宝物には番号が付いています。小さなスプーンが難しさを誘いますが、皆さん見つけることができました!1等~5等まで何が出るかはお楽しみ♬こちらも景品付きです✨


 ゲームの後はアイスとジュースでほっとひと息🍨

 バニラアイスどうぞ~

私はこんなのが入ってたわよ!


 そして、最後は職員からの出し物です!
 毎年恒例の「通所演芸コンビ」にプラスして、実習中の学生さんにもお手伝いしてもらいました。お祭り初日は緊張した様子でしたが、本日最終日はチームワークもバッチリで沢山の拍手をいただきました👏
 



 今年から各地でお祭りが開催されていますが、アメニティ帯広でも感染対策と並行して「楽しむ」事も欠かしません!今後も職員一同、今出来ることを模索し積極的に行事に取り組んでいきますので、ブログでいろいろな活動をチェックしてくださいね。