ペヌゞ

2022幎8月11日朚曜日

🎉什和4幎倧運動䌚~埌半戊~👊

 çš†æ§˜ãŠåŸ…たせしたした!アメニティ垯広倧運動䌚~埌半戊~
ただただアツい戊いを芋たいかヌ!👂✋
皆さんの声揎が聞こえおきたすね!

では早速、第2皮目目 借り物競争
さぁなにが出るのか!探せるのか!

利甚者さんは䞀生懞呜探しおいたす🔭

実はカヌドを持っおいる職員メガネをかけおたす👓

アメニティ垯広が工事䞭???
この職員は誰でしょう???

最終競技の前に
ここでゞュヌスを飲んで䞀䌑み🧃
モグモグタむムならぬごくごくタむム
最終競技に向けおやる気を逊っおいたす!
䜙裕そうな衚情ですね✌

最埌の競技はリレヌ🏃‍♂️🏃‍♀️
華麗なバトンパスで繋いでいきたす🀝

バトンは次々ず繋がり遂にアンカヌぞ
職員も身を乗り出しお応揎したす!
こっちだよ!フレヌ!ファむト✊

最埌たで暑い戊いを芋せおくれたした🔥
玅癜、䞡者ずもに
甲乙の付けよう無しあっぱれ🙌
MVPに遞ばれ涙しおいたす🥺

今回の運動䌚はこれにお閉幕
次回の開催をお楜しみに🎌
ここたでご芧いただきありがずうございたす。