ページ

2021年3月7日日曜日

ひな祭りと甘酒パーティー

  3月に入りましたが、いきなりの大雪で一気に雪景色へ逆戻りになりましたね☃

 足元が悪く、滑りやすい状態ですのでご来所の際はお気を付けてお越しください。



 3月3日にひな祭りにて甘酒を提供しました😀


厨房で甘酒を作り、鍋の中にたくさんの甘酒が!!
「おっ、これは甘酒か?」などと言いながら、臭いを堪能される利用者様も😁






 「おいしいわぁ~」など利用者様から大絶賛😄自然と笑顔にもなりますね!

 
 甘酒と共にひな祭りゼリーも添えて…


 
 「ゼリーも美味しいね」とこちらも笑顔でパシャリ📷
 (ご本人様より顔を出してほしいとご希望がありましたので、そのまま使わせていただきました)

 甘酒はおかわりされる利用者様も!大好評の甘酒パーティーでした🎎😊