ページ

2021年3月1日月曜日

甘納豆いただきました

  少し前になりますが、細川製餡様より、甘納豆を寄贈して頂きました。

こんなにたくさんです!! 

 
 そして、本日のおやつの時間に提供させていただきました。


 利用者の皆様からは、「甘くておいしい」と大好評でした。
 食物繊維が豊富に含まれていますから、便秘の解消に効果的!お茶のお供に、そのままパクパク食べられるのでおすすめです。
※ご本人様より写真掲載の許可をいただいております


 皆さん、食べたらすぐにマスクを付けて、しっかり感染対策を意識してくださり感謝しております。
 
 細川製餡さま、いつもおいしいあんこや甘納豆の寄贈ありがとうございました。