ページ

2023年5月8日月曜日

 春の到来  ~通所編~

ブログを更新しました。

通所 桜ドライブ🌸 どうぞご覧ください。

 

帯広にも春の知らせが届きました。

通所では4月の後半に利用者様と桜ドライブに出かけました。




今年は天気は良かったですがとても風が強くバスの中から桜並木を見ました。

 

「こんな早い時期に桜が見れた。私足が悪いから連れてきてもらって良い物を

見せてもらった~」と感激されていました。




利用者様と車内で「サクラ」の歌をうたう場面もあり、大合唱となりました

利用者様の笑顔を見ると私たちもほっこりした気分になりました。



昨年10月にミャンマーから来日し、介護職員として頑張っているスーさんです。

初めて日本の桜を見て感激と記念写真を撮りました。