ページ

2022年5月31日火曜日

お花植えました!

 先週の雨で花壇の土も柔らかくなり、天気にも恵まれ絶好の花植え日和となりました。

お花の苗は入所中の家族様からの寄贈品です。

マリーゴールドやサルビアなど色とりどりのお花に来所した通所利用者も興味津々でした。


素敵なお心遣いに感謝です。ありがとうございました!!


午後より、通所リハビリ利用中の男性3名にお手伝いをしてもらい苗植えスタートです。




穴掘り、苗植え、水やりと自然と役割分担ができ、とてもスムーズに植えることができました。

苗がたくさんあったので、入所中の利用者様も!車椅子から身を乗り出して夢中です。



皆様のご協力のおかげで花壇ができました。

まだ小さな苗ですがこれからどんどん華やかになっていくのが楽しみですね!


お立ち寄りの際は是非ご覧になってくださいね🌸