ページ

2021年11月2日火曜日

アメリンピック 聖火リレー③

  2021年も残り2カ月を切り、本格的に寒くなってきましたがアメニティ帯広はアメリンピックに向けてますます熱くなっています🏃


聖火リレー 【2階】



【3階】



 最近は応援にも熱が入り、利用者様から「がんばれー」などの声援が大きくなりました👏

 
 アメリンピックの五輪マークの飾りを3階利用者様と職員で作成しました!!


 見事な五輪マークです!!
 色紙で花を利用者様で作り、貼る作業は職員が行ないました👌
 
 東京オリンピック2020の公式マスコットキャラクターを職員がこの日のために一生懸命書きました。


青い紙で描かれているのは「ミライトワ」


ピンクの紙に描かれているのは「ソメイティ」

  各キャラクターの頭に英語で「AMELYNPIC」と書かれています😊
 これらのキャラクターを見ていると夏に開催された東京オリンピック2020の名場面が思い浮かぶことでしょう…😀

アメリンピックまで残り12日!!