ページ

2021年10月2日土曜日

ディケア敬老会

今年度も感謝状と写真をプレゼントさせていただきました。ディケアご利用の23名の節目の方たちが代表となり、皆さんのお祝いをしています。本日のおやつはスタッフ手作り水ようかん!皆さん美味しそうに食べていました。皆さんからのリクエストが多かったスタッフのリコーダー演奏をしています。川の流れのようにや笑点、青雲の歌等利用者様にもお手伝いをして頂き、「クリスマスも頼むよ」と皆さん笑顔でお話されています。





 敬老の日とは、多年にわたり社会に尽くしてきた方を敬愛し、長寿をお祝いする日本独自の祝日です。日本人の人と人との絆と感謝を大切にする気持ちをこれからも私達アメニティ帯広スタッフ一同忘れぬよう、皆様に支えて頂きながら仕事に励みたいと思っています。