ページ

2021年10月8日金曜日

LINE面会はじまりました!

  遠方のご家族様との面会の機会を作るため、通話アプリ「LINE」を利用した「LINE通話」での面会を開始しました!

LINE面会第1号は、2階の入所者様と埼玉に住むお姉さまとの通話でした。

通話開始前からすでに涙涙の入所者様・・・。

タブレットの画面に1年ぶりに見るお姉さまの顔が映り、声が聞こえた途端に号泣😢😢

約10分間の通話でしたが、終始涙の通話となりました😭



まだ手探りのLINE通話ですが、感謝のお言葉をいただきました!
更に使いやすさや見やすさを検討していきたいと思っております。

まだ本格活用ではなく試用段階のため、LINE通話後に簡単なアンケートに
お答え頂きますのでご協力の程お願いいたします。
LINE通話に興味のあるご家族様はぜひアメニティ帯広までご連絡下さい!