ページ

2021年9月30日木曜日

日頃、元気に施設生活を送っている現利用者様へ…

 9月20日は敬老の日。

 お一人お一人感謝の気持ちを込めて職員からがメッセージカードを読み上げ、プレゼントと共にお渡ししました。



    プレゼントを手渡された利用者様からは「どうもありがとう」などと感謝の言葉を述べたり、中には感動して涙される利用者様もいました😀


 昼食は敬老の日を祝って、豪華なお弁当が!



 黙食は守りつつ、「お弁当美味しかったよ」と満足そうでした。


 おやつには甘くて贅沢なプリンも出ました!🍯 皆様おいしくペロリと食べられていました😃



 改めて利用者様の皆さんに笑顔と元気を沢山いただいてことに感謝・敬意を持てた敬老の日でした。アメニティ帯広をご利用いただいているすべての利用者様、

敬老の日おめでとうございます!