ページ

2021年7月20日火曜日

夏祭り開催!

 令和3711日開催いたしました!!

今年はコロナ対策としてフロアごとに分かれて小規模での実施でしたが…

 

~♪見事な太鼓の音で踊り~♪~

音楽が鳴り始めると皆さんのボルテージは最高潮!

職員と共に笑顔で踊り始める方もいました。





お祭りにはかかせない縁日も楽しみました!

ヨーヨーは今も部屋や、車椅子につけてる方もいます。






そして最後に…夏といえば『ビール』

ノンアルコールですが、みんなでカンパーイ!

飲み物でも「夏」を感じていただきました




利用者様の皆様もとても笑顔で楽しそうに過ごされていました!

大きな事故もなく無事に終えられ、とてもよかったです。


(‘ω )三✌(‘ω’)✌三( ω’)