ページ

2021年6月4日金曜日

何を作っているのでしょう・・・?

  6月になりました。早いですね😁

 5月中旬頃に2回目のコロナワクチン接種が行われましたが大きな副反応が出る利用者様はいなく、本日も元気に生活しています😃


 ある日の夕方、2階フロアで職員と一緒になにやら作業をしていました。




 覗いてみると…作業している目つきや手つきは真剣そのもの😲

 何を作っているのか利用者様に聞くと「何を作っているか分からないけど、職員さんに頼まれたんだ。でも手を動かすっていいね!!」

 と、笑顔で返答が聞かれました😊

 作業に没頭している姿を見ていると、なんだかかっこよく、頼もしい姿に見えていました😀


 ブログを見ている皆様は写真を見て、何を作っているのかわかりますか?

 ヒントは夏祭りなどでよくある風物詩(飾り⁉)です!


 完成次第、ブログにて掲載しますのでどうぞお楽しみ!!