ページ

2021年6月3日木曜日

アメニティ帯広の花壇に色とりどりの花を植えました。

 





 

今年もアメニティ帯広の正面玄関横にある花壇の花植えをディケアに通われている利用者様と行いました。

麦わら帽子に軍手とお馴染みのスタイルで、ガザニア・マリーゴールド・サルビア・金魚草を今回植えています。

腰が痛い!といいながらも、慣れた手つきで一生懸命行なってくれました。帰りのバスに乗る前、他利用者様からも「きれいだね。やっぱり花があると華やぐね。」と、とても笑顔で鑑賞されていました。

 今は蕾の花もあります。これからもっと花開き、色とりどりの花が咲き乱れる時がとても楽しみです。

 皆様も春を感じに、ぜひアメニティ帯広の花壇を見に来てください。お待ちしております。