ページ

2020年12月29日火曜日

クリスマス会(入所編)

  12月25日(金) 入所でクリスマス会を開催しました!



 アメニティ帯広にもサンタとトナカイがやってきて盛大にクリスマス会を盛り上げました🎅
 もちろん利用者様も大喜び!!拍手などで出迎えてくれました🎄🎉



 サンタの顔の福笑いを利用者様、職員と行い…
                   
                    ↓↓ 


 こんな感じにサンタの顔が出来上がりました~😁



 トナカイからは素敵な音楽「赤鼻のトナカイ」「ジングルベル」などをピアノ演奏でプレゼント🎁
 利用者様も思わずうっとりされる場面も…😍

 

 サンタからはお菓子などが入ったプレゼントを利用者様へ🎁
利用者様も「ありがとう」と言いながらうれしい表情を浮かべていました😀


 甘くておいしいケーキを皆様で食べました🍰利用者様のほとんどが完食し、食べながら昔話に花を添えたり談笑される様子も見受けられました😊

 コロナ禍で面会も出来ないままではありますが、アメニティ帯広の利用者様は元気に笑い合いながら楽しく生活を送っています。逆に利用者様から職員へ励ましの言葉や笑顔などを頂くこともあり、勇気づけられたり、感動したりすることもありました。
 これを励みにアメニティ帯広職員一同、一致団結して新型コロナウイルスに負けずに頑張っていきたいと思います!!
 2020年も残り少なくなり、今年最後のブログ更新になるかもしれません。どうか2021年も宜しくお願い致します。