ページ

2018年5月13日日曜日

花見を楽しみました!

 4月下旬から気温が上昇し、市内の桜が一気に開花しました🌸アメニティ帯広玄関横の
「シベリア桜」も見頃を迎え入所者・通所利用者・ご家族様の目を楽しませていました😁

 春の陽気に誘われて4月30日~通所リハ利用者様と入所者様との合同で市内桜見学ドライブに出かけました🚌🌸🌷

 市内にある桜の名所をめぐり、満開の桜を思い思いに眺められ春の花見を満喫されていました😃



桜も散り北海道の短い夏が間もなく始まります。これからも季節に応じた企画を考えていきますので随時、ご報告いたしますのでどうぞお楽しみに🌺

・この日は天気もよく満開の桜が多く見られました😁
 ・バス正面から見た景色です🚌
 ・じーっと眺めています・・・桜に見とれていますね💞

 桜を見ながらのお茶は格別に美味しいです・・・😋