ページ

2018年5月18日金曜日

全国老人保健施設大会in愛媛 奨励賞をいただきました!

 昨年7月26日~28日、愛媛で開催された「全国老人保健施設大会in愛媛」にアメニティ帯広から介護前田リーダーとリハビリ廣部課長の二名が参加しました。 今大会は、前年度、業務改善委員会で大幅に改訂した「新人育成プログラム」をテーマにポスターを作成し発表してきました。 会場には、多くの方が集まり熱心に話を聞いていただき、質問も多数来て大盛況に終わりました! 
 今年度は、10月に埼玉大会が開催されるのでテーマを何にするか検討していると先日一通の郵便が届き、なんと1200の演題の中から48の奨励賞に選ばれ法人全体が歓喜に包まれました。 表彰式は今年の埼玉大会で行われる予定なので表彰状が届き次第、またご報告します!