ページ

2017年10月30日月曜日

小外出 その①

 アメニティ帯広では利用者様のリフレッシュと屋外リハビリのため、不定期ではありますが小外出を企画しています。

9月に連続して小外出を企画したため、何回かに分けて投稿します🙇

 先月ではありますが9月20日にこでまり保育所へ行きました👿
1歳児クラス~6歳児クラスの可愛い園児たちが元気よく出迎えてくれました❤

 園児たちのお遊戯を見たり、歌を聞いたり、利用者様も一緒に楽しんでました🎶

 そして園児からプレゼントも頂きました😉とても喜ばれていました!

 最後は園児たちと利用者様、職員と一緒に記念撮影を行いました📷

 ~その2へつづく~





 利用者様にとって、思い出に残ったことでしょう・・・😊