ページ

2017年10月6日金曜日

敬老会

 更新が遅くなり申し訳ございません。
 9月10日、アメニティ帯広で一足早く敬老会を開催しました😃

 今年の敬老会は祝い歳の利用者様の表彰を行い、ご家族様・職員からのメッセージが入ったDVD上映会を行いました🎬

 上映会では涙を流す利用者様がとても印象的で終了後、ご家族様と一緒に記念撮影を行いました🎌🎥

 昼食は当施設自慢のお弁当を食べながら楽しい会話に花を咲かせていました🌷


 祝い歳の利用者様は勿論、ご家族様、職員にとっても忘れられない1日になりました🙇


・祝い歳の利用者様とご家族様との記念撮影です。金色(黄色に見えますが)のちゃんちゃんこを着て撮影しました。皆さん、とても素敵な笑顔です😏





・施設長より感謝状の授与式の様子です🎉祝い歳の利用者様一人一人に渡され、渡すごとに拍手喝采でした😃



・当施設ご自慢のお弁当を食べているところです。とても美味しく残さずに食べた利用者様がほとんどでした🍛会話も弾んでました😄