ページ

2017年11月5日日曜日

小外出 その②

①の続きですよ!!

 9月22日にイトーヨーカドーへ買い物へ行きました。目的地が遠く、少し疲れた様な表情でしたが買い物をしている時の目つきはとても輝いていました。アメニティ帯広にはない沢山の品々あり、あっという間に時間が過ぎていきました😃

 昼食はフードコーナーでラーメンなどを美味しそうに食べられていました。お腹も満たされ、満足された様子でした🍜





 次に9月25日に帯広ばんえい競技場へ行きました。

 ミルキーやキングといったばん馬と触れ合ったり、人参をびっくりしながらも楽しそうにあげていました🍗

 実際に馬券購入し、レースを見てきました🐎ばん馬の迫力のある走っている姿に利用者様は驚きの連続でした😲声援も大きな声で送っていましたよ。

馬券が当たったかどうかさておき、貴重なばん馬を見て、次回もこのような小外出で他の利用者様にも体験してほしいなぁ・・・と思いました😁