ページ

2017年6月11日日曜日

制服が変わりました!

 6月に入り、暦の上では初夏に入りましたが寒暖の差が激しく、体調管理には十分注意していきましょう。


 今月よりアメニティ帯広の制服が変わりました👕👖

以前の制服よりもカラーバリエーションが増え、男女問わず爽やかなイメージになりました☺

利用者様からは、「前よりも明るくなったね」やとっても似合っているよ」など声が聞かれ、好印象です😏

 制服が変わり、新たな気持ちで頑張ります!!!

・1枚目の写真は介護、看護、リハビリなどが着ている制服です。ピンク・
薄い青・グレーの3種類となっています。


・2枚めの写真は事務の制服です。前の制服と少し似ている所がありますが、色が明るくなっています。