ページ

2017年5月26日金曜日

おやつレク

 5月18日、フロアにて利用者様と一緒にコーヒーゼリーを作りました。多くの利用者様に協力して頂き、作成中、思い出話や笑顔が絶えず見られていました😊

 しっかりと固まったのを確認してから、利用者様に盛り付けをしてもらい、全員でいただきました🍧

 利用者様からは「おいしい!!」や「こんなの美味しいの食べたことがない!!」などと絶賛の嵐でした。あまりの美味しさに皆さん完食されていました🙆


 毎月1回、おやつレクレーションを開催しますのでお楽しみに!!!


◎固まったコーヒーゼリーを利用者様と職員で楽しく、そしてしっかりと生クリームを盛り付けています🍦 この時点でとても美味しそうです😁

◎皆さん真剣に美味しく食べています。




          ◎食べる前に記念撮影📷 笑顔が素敵です😃

             ◎きれいに完食しました😊