ページ

2017年6月26日月曜日

マジックショー

 6月7~9日の3日間、帯広マジック愛好会の皆様が施設に来られ、マジックショーを行なっていただきました♡♢♧♤

 マジシャンたちが繰り出す、マジックに利用者様や職員達は驚きの連続でした🎲

 中には利用者様と一緒に行うマジックもあり、マジックが成功すると皆様から拍手喝采で大変喜んでいました😂


        利用者様とマジシャンとのコラボレーション。
    お互い紐を持ち合って難のマジックを繰り出すのでしょうか・・・?

    こちらはトランプマジック①。利用者様にトランプを選んでもらっています。
   何を選んだのでしょうか??

    トランプマジック② 全てのカードが同じ絵柄になり、タワーみたいに積み重なりました😊


皆さん真剣にマジックを見てる中でカメラ目線🎥

           真剣に見ていました!!その①
            
           真剣に見ていました!!その②

      赤と白のスカーフを使ってのマジック、何が出てくるでしょうか??
     皆さんのご想像にお任せします😜

       利用者様は勿論、職員まで驚き、真剣に見ていました!!

サイコロマジックです。見事にサイコロが積み重なりました😅