ページ

2013年7月3日水曜日

中庭完成までもう少し!

アメニティ帯広の広報委員会です。


アメニティ帯広の中庭改修工事が終了しました(^0^)

大樹町の清樹園さんの協力のもと、人口芝を張り巡らせた緑が鮮やかな設えに
                                                 イメージチェンジ!

手先が器用な事務部長と介護係長にお手伝いいただき、ガーデンテーブルとベンチも備え付けました。

作業中、窓越しに通所のご利用者様から「早くそこでビール飲もう!」「きれいになって気持ちいい!」などと、温かいお言葉を多数いただきました。

利用者様だけでなく、ご家族や委託業者の職員からもお褒めの声をいただき、施設職員として感無量です。

来週にはプランターに観賞用の花を植えて色鮮やかな癒しの空間にしていきたいと思っています。