ページ

2013年7月24日水曜日

サプライズPANDA(パンダ)

アメニティ帯広の広報委員会です。

朝、出勤すると机の後ろに掛けている上着から、ぬいぐるみのPANDA(パンダ)が顔を出していました。すぐに犯人はわかりましたが、少しの間、PANDA(パンダ)に見守られながら仕事をすることにしました。

たわい無い職員同士のイタズラですが、とても心地よい気分になりました。

そういえば子供の頃したイタズラは何が目的だったかな?
好きな女子に近づく為?   人を笑わせる為?

その目的の共通点は、人との「つながり」を図ることだった気がします。

とてもアナログ的なコミュニケーションの手段ですが童心に戻れたひと時でした。

次はどんなイタズラを仕掛けてくるか今から楽しみです(^0^)

注:イタズラは相手の心をhappyにできるイタズラだけにして下さいね!