ページ

2022年2月25日金曜日

新型コロナウイルス感染症「終息」のご報告

 平素より当法人の運営について、多大なご協力を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

この度、当法人が運営するアメニティ帯広3階フロアにて222日に入所者1名から新型コロナウイルス陽性を確認いたしました。

保健所から指導を受け、入所者様、職員に抗原検査を実施し全員の陰性を確認しておりました。その後、当該利用者に対し2PCR検査と2回の抗原検査を実施しましたが全て陰性を確認しました。その結果、保健所より224日夕方をもちまして終息を認められたことをここにご報告いたします。

ご利用者及び関係する皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大防止に全力で努めてまいります。

 

介護老人保健施設アメニティ帯広

施設長 北畑 良子

医療管理者 髙橋 聰