ページ

2022年2月8日火曜日

節分~2022~

  2月3日(木)節分ということで豆まきを行ないました。


  アメニティ帯広に今年も元気に青鬼と赤鬼がやってきました!!ちなみに鬼もマスクを着用して感染対策ばっちりです😆


【3階】



【2階】


  「鬼は外~! 福は内~!」

 掛け声をかけながら、皆様一生懸命鬼に向かって紅白ボールを投げていました😀

中には金棒を奪い取って鬼を叩いて退治しようとした利用者様もいたとか…(笑)



 各階のデイルームではなく、お部屋にいた利用者様にも顔を出し「鬼だぞ~!!」と声をかけていました👹

 負けずに利用者様も職員と協力して紅白ボールを投げて鬼を退治しましたとさ😊



 今年も感染症対策をしっかり講じて、無事に楽しく節分を行なうことが出来ました😃👹

 利用者様、ご家族様、職員などアメニティ帯広に関わるすべての方々へ無病息災で過ごせますように…