ページ

2021年4月29日木曜日

ついに……接種です。

 

4/27 入所者様向けのコロナワクチン接種行いました。


順番待ち中の列です。

10分前に並ばれてる方もいらっしゃいました。



先生の問診を受け…










いざ接種!!





筋肉注射の為、何名かは痛くて泣いてしまった方もいました…(´;ω;`)


何か起きた時もすぐ対応できるように、万全の準備。


 








30分経過観察中。。。

           

 








強い副反応もなく無事に終える事が出来ました。

次の日、接種痛かったか聞いてみると、

痛くなかったといわれる方が多くてびっくりしました。



2回目の接種日は5/18になります。

詳しい申込方法は下記写真をご覧ください!