ページ

2020年11月16日月曜日

通所リハビリ、短期入所ご利用の皆様へお願い!

  日頃より当施設の運営にご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。昨今の新型コロナウィルス感染拡大に伴い当施設においても更なる感染症対策の強化を図り対応していきます。当施設の在宅サービス(通所リハビリテーション、短期入所療養介護)ご利用の皆様におかれましては、下記の内容を条件にご利用していただきますことをご了承ください。

1.  送迎前にご自宅で体温を測って下さい。

2.  体温が37.0°以上は、その日の利用をお休みとさせて頂きます。

又、発熱の持続や咳、味覚障害等の症状を呈した場合は症状に合わせ2週間程度の利用を休止して頂き、医療機関への受診をお勧めします。

普段から体温が高い場合はご家庭での体温測定値をご提出の上、総合的な体調に合わせご利用を判断させて頂きます。

3.  ご利用者様とその同居のご家族が十勝管外へ出かけた場合又は管外の人と濃厚接触があった場合、原則2週間の利用休止をお願いします

※同居のご家族が遠方の往来に関らず体調不良感冒症状がある場合も事前に施設までご連絡ください

4.感染予防として、ご利用時のマスク着用は引き続きお願いします

北海道コロナ警戒ステージが「2」に引き下げられるまで上記対応とさせていただきます。


 皆様方におかれましては、大変ご迷惑とご不便をお掛け致しますが健康と安全をお守りする為の対応としてご理解とご協力をよろしくお願い致します。