ページ

2020年11月3日火曜日

秋のおやつレクリエーション開催!

  すっかり紅葉がきれいな季節になり、徐々に落ち葉も多く見られるようになりました。雪虫もちらほら見られ、霜も降り、着実に冬に向かっています。北海道でも新型コロナウイルス感染者が増えてますので手洗いやうがいなどの感染対策を忘れずに元気に過ごしていきましょう!


 10月22日(木)におやつレクリエーションを開催しました。今回はプリンとゼリーにフルーツやクリームをふんだんに用意し、利用者様に好きなように盛り付けを行うといった形をとりました。


慣れた手つきで手際良く、色鮮やかな盛り付けが多く見られました。
見ている側も食欲がそそりますね😋

  
   ホイップクリームの盛り付けもお手のもの!!上手に行っていましたよ💪

 味は…
 甘くて、果物の甘酸っぱい味がおいしかったと好評😚ほとんどの利用者様が完食されていました!

 来月以降も施設内での行事が予定されています。開催後、都度ブログにアップしていきますのでご期待ください👏




 
 皆様おいしそうに食べています😀写真がいっぱいありどれにしようか迷いました💦
 今後は、普段の施設生活の様子も少しづつ写真を掲載する予定です…🎥

 ※写真については掲載している利用者様ご本人より許可を得て、目隠しなしで掲載させていただいています。