ページ

2020年10月12日月曜日

四季の便り

 

  実りの秋!スポーツの秋!食欲の秋!

 徐々に緑から黄色・赤へと移り行く木々を眺めながら散歩をしていると、ふわふわ浮かぶ雪虫を発見しました。もう少しで冬の便りが届きそうですね。

 さて、アメニティ帯広でも季節の移り変わりをを楽しむことができます。下の写真は1階の様子です。

                【9月の展示】


 ぶどうが美味しそうに実っています。これは通所リハビリテーションへ通っている利用者様と通所スタッフで作ったものです。とてもおいしそうで実も大きいですね。どんどん秋が近づくにつれて飾りも変化が見られています。

【10月の展示】

 見てください。とても秋深くなり、紅葉が美しいです。今後冬へ移行する時はどんな物になるのでしょうか。今から利用者様共々スタッフも楽しみにしています。