ページ

2020年10月11日日曜日

出前講座行なっています。

  10月になり、寒暖の差もいよいよ激しくなりストーブをつかっているご家庭も出てきているのではないでしょうか。引き続き体調を崩さぬよう、体調管理に気を付けて元気にお過ごしくださいね😃

 今回は出前講座についてです。


 今年度は新型コロナウイルスの影響で4~6月までは出前講座が行えませんでしたが、7月より感染対策をしっかり行ったうえで依頼先で出前講座を再開しました。



 私たちもフェイスシールドやピンマイクなど持参し、感染対策に努めていますが出前先の方々もマスク着用、距離を取るなどしっかりと感染対策を行なっており感染対策意識の高さがうかがえました。

 出前先では「お互い大変だけどいろいろ体操とか教えてくださいね」「体操をやって元気になったよ」など逆に励ましのお言葉を頂くこともありました。

 コロナ禍ではありますが少しでも地域と根強く結びつけるためにもこれからも出前講座を始め、様々な形で外部活動を行なっていこうと考えております😄

 なお、出前講座の依頼なども募集していますので口コミやこのブログを読んで興味を持った団体様などいらっしゃいましたらアメニティ帯広までお気軽にご連絡ください。内容などは相談の上、対応させていただきます。

  電話番号 0155-36-1234 アメニティ帯広 担当:小椋・女鹿(おぐら・めが)