ページ

2020年8月5日水曜日

園芸日記③~ミニトマトはどうなった?~

 今年度のレクリエーションの一環として5月下旬より始めたミニトマト園芸ですが…

  2カ月半くらい経過し…立派に育ち、実も少しではありますがなっていました😄









 一時、日照不足が続いたり最近は暑い日も続いてましたが利用者様が週2回水やりを愛情込めて行いすくすく育ちました🌱
 

 少しだけですが赤くなっているミニトマトを収穫しました!慣れた手つきです😊

 収穫したミニトマトを何人かの利用者様に味見していただきましたが「おいしい!」と
太鼓判を頂きました😋

 まだ完全に赤くなっていないミニトマトもすべて赤くなって収穫出来たらいいなと思います。暑さに負けるな!ミニトマトたち!