ページ

2020年6月29日月曜日

皆さんで楽しくクレープを食べました!

 6月19日(金)入所フロアではおやつレクリエーションとしてチョコバナナクレープを食べました。新型コロナウイルスの影響で利用者様と一緒に作ることはできませんでしたが、職員が盛り付けなど工夫しながらクレープを作りました🍴🍰

 クレープの味はとても甘く、食べやすくておいしいと大好評!!普段食が細い利用者様もすべて完食する様子も見ることが出来ました。利用者様の満足そうな笑顔がとても印象的な一日となりました😊

















 プライバシーの関係上、目隠しをしていて笑顔が見られることが難しいですが当日は皆さま素敵な笑顔で食べていましたよ🍰