ページ

2020年5月17日日曜日

オンライン面会実施中です!!

 新型コロナウイルス拡大予防のため、現在も面会制限を継続しており皆様方には大変ご迷惑をお掛けしております。少しでも利用者様、ご家族様の不安解消したいと思い、オンラインの「Skype」を使用したテレビ電話面会を4月よりはじめました😄

 お互い久しぶりに顔を見てお話しすることができ自然に笑顔が見られ、募る話で時間を忘れお話しされていました🎦

 出口の見えない状況ではありますが、法人をあげて感染症対策の強化、万が一の事態に備えて対応ができるよう準備をしております。今後、施設内の様子等はSNSやホームページのブログを通じて随時発信していきますのでどうぞご覧ください。

             刀圭会ホームページはこちら
                  ↓
            toukeikai.or.jp/newtoukeikai/


      このようにパソコン同士でビデオを介して会話することができます😃


 新型コロナウイルスが落ち着くまでは stay home ですね🏠