ページ

2019年10月15日火曜日

令和元年アメニティ帯広敬老会 開催しました!

 残暑の厳しい中、9月8日(日)令和初となるアメニティ帯広敬老会を開催しました。

 今年は22名の利用者様が節目を迎えられ、入所者様全員でお祝いしました😁
節目を迎えられた利用者様には、ご家族様からお祝いの手紙が読まれ、心温まるメッセージで会場は感動の渦に包まれました😅

 多くのご家族様にも参加していただき、一緒に職員による三味線演奏や昼食を楽しんで頂き有意義な時間を過ごされました🎉


 これからも、皆様に楽しんで頂ける行事を企画していきますのでどうぞお楽しみに!!











 節目を迎えた利用者様、そしてアメニティ帯広に入所・通所に来ている利用者様、いつも素敵な笑顔ありがとうございました🙆