ページ

2018年8月12日日曜日

夏祭りだよ!!全員集合!!

 7月22日(日)~アメニティ帯広の夏祭りを開催しました。今年は例年よりも規模を拡大し、地域の方や近隣施設の方もお呼びして盛大に開催しました😁

 屋外の縁日には、大谷短大ほっこりキッチン、(株)日総様のご協力のもと、焼きそばやフランクフルト、ゼリーなどの販売をしていただき「美味しい!!」と大好評でした。また、音更町の晩成学園様からソーセージの販売も長蛇の列が出来るほどの盛況ぶりでした😍

 祭りの目玉である余興には、江陵高校の生徒さんによる「よさこい演舞」を披露していただきました🎤大迫力の演技に観客は、魅了され終了と同時に盛大な拍手を送り、大変盛り上がりました🎉
 その後、職員から「ドリフターズ」のコントを披露しました。コントにはベトナム人留学生も参加しヒゲダンスを披露したり、職員がバケツで水をかぶると大爆笑で大いに会場を盛り上げました😄

 「くじ引き」や「射的」など昔ながらのコーナーもあり、お子様から大人まで笑顔が絶えない夏祭りとなりました🎋🎐

 また来年も皆様に楽しんでいただける企画をたくさん考えて行きますので、どうぞよろしくお願い致します🙏
















 今年もたくさん写真を撮りましたが、あまりにも写真写りの良いものが多すぎて・・・(笑)
なので勝手ながら厳選した写真を載せましたので文章を見ながら御覧くださいね😍