ページ

2018年6月10日日曜日

動物園へ行ってきました!

 5月28日、天候にも恵まれおびひろ動物園へ外出しました。当日はご家族様にも参加していただき総勢10名で動物園に行きました🐧🐘🐎冬季間は、施設から出る機会が少なかったので行く前から皆さんウキウキで😁バスの中でも会話が弾み、話に花を咲かせていました😍


 動物園に到着してからは、キリンや象などの大型動物に興奮し、小動物やアザラシの可愛さにすっかり癒やされていました🐘🐟見学途中にご家族様一緒に水分補給やおやつ休憩をとり家族団らんの一時を過ごされていました👪


 これからの暖かい時期は、施設でも外出する機会を増やし、リハビリも兼ねて地域交流を積極的に行っていきます!随時、皆様に様子をお伝えして行きますのでこまめにブログチェックをお願いします🙏

・キリンをしっかり見ています。草を食べるときにこのような感じで食べるんだなと感心していました。

・皆様が見ているのはアジアゾウのななちゃんです。日本にいる象では最高齢とのことでびっくりされていました。

 ・この日は快晴でしたが暑かったので、木陰で休憩をはさみながら楽しく動物園内を回りました🐾