ページ

2018年3月30日金曜日

春の園遊会、開催しました!

 雪解けが進み、少しずつ春が近づいて来ましたね😁


 3月18日にアメニティ帯広の三大行事の一つである春の園遊会が行われました。

 余興は、大正琴の演奏団体をお招きして利用者様の馴染みのある曲を演奏していただきました🎶懐かしい曲に歌を口ずさむ利用者様が多く、演奏を楽しまれていました🎵

 後半に平成29年度の思い出をスライドショーにてご家族様と一緒に鑑賞しました😌
映し出されるスライド一枚一枚にそれぞれの思い出があり笑顔あり、涙ありのスライドショーでした😏🎬

 昼食は園遊会にふさわしい豪華なお弁当が振る舞われました🍱
「美味しいね」「こんな豪華で見るだけでお腹いっぱいになるよ!!」などと言われ、ご家族様と一緒に楽しい時間を過ごされていました😊

 今年度も残り2日となりました。平性30年度は法改正があり、とても慌ただしくなると思いますが、在宅支援は勿論、施設生活でもより一層充実した企画やリハビリ、一人一人に合った生活を送れるように職員一同頑張って行きますのでよろしくおねがいします🙍

・大正琴の演奏です。水戸黄門などの皆様の馴染みのある曲で大盛況でした。

 ・1年を振り返るスライドショーをじっくり見ています・・・
 ・豪華なお弁当たべています。もぐもぐとほとんど残さず食べていました!!