ページ

2013年9月9日月曜日

とったドー!

アメニティ帯広の広報委員会です。

7日(土)に行われた十勝管内介護老人保健施設スポーツ交流会(十勝老健事務責任者会議 主催)で参加18チーム中、アメニティ帯広チームAが第1位に輝きました。
熱戦に次ぐ熱戦を持ち前の粘り強さと集中力で見事に勝ち抜いた戦士たちに心より敬意を表したいと思います。

表彰式で第1位の景品を主催者から受け取った職員から思わず「とったドー」の声が飛び出すと、会場からは祝福の笑いが出ていました。

大会後には、参加者(管内老健職員約50名)が集まって懇親会を行いました。日頃の悩みや問題をお酒を飲みながら楽しく語り合いました。

刀圭会プライドを全面に出して闘ったアメニティ帯広、アメニティ本別の職員、本当にお疲れ様でした。

そして「感動をありがとう!」