ページ

2013年9月12日木曜日

介護予防二次予防事業

アメニティ帯広の広報委員会です。

アメニティ帯広が行っている介護予防二次予防事業の中で特別講話として診療技術部薬剤課に健康講話を実施していただきました。
笑いあり、涙あり?の参加者密着型の講和で、積極的な質問や意見が飛び出していました。
先日、東京オリンピック招致運動で滝川クリステルさんが「お・も・て・な・し」について話していました。その内容が東京決定への大きな要因だったことは皆様もご存知だと思います。
当グループを利用される方にどうしたら喜びや幸せを感じていただけるか?
我々、刀圭会グループは日々考え、実行に移して参りました。
介護予防二次予防事業における特別講和も「医療/介護/保健/福祉の一体化」を目指す当グループだから行える企業の強みです。

今後も、当グループが提供できる「お・も・て・な・し」とは何かを考え、実行できるよう取り組んで参ります。

ご協力頂いた薬剤課の皆さんありがとうございました。