ページ

2024年8月8日木曜日

アメニティ帯広 夏祭り

 

7/28()アメニティ帯広では毎年恒例の夏祭りが開催されました。

外の雨模様とはうって変わり施設の中は大いに盛り上がりました!!

利用者様とリハ職員による手作りの飾りやおみこしがお祭りに花を添えてくれています🌺

今年もとても力作揃いで素敵です~👀☆彡


大きな飾りが華やかです

リハ職員の細部までこだわりを感じるお神輿



メルヘンなフォトスポット💕


それでは、お祭りの様子を一部紹介させていただきます♫

こちらは、職員お手製のパターゴルフ👀

狙いを定めてスーパーショット・・・結果はいかに!?


お次は金魚すくいブースです🐡

魚型の醤油さしに絵具水で色付けした

色とりどりの金魚は涼しさ満天( ゚Д゚)

ポイを片手に次々に金魚をすくっていきます

大漁🐟 お見事!!

飾りの前での一枚📷

ご夫婦で一枚📷





盆踊りでは職員の太鼓に合わせて、楽しく踊って頂きました~



午後からはおやつにスイカ🍉がでました!!

あまりに良い食べっぷり、笑顔に

きっと提供されたスイカ🍉も喜んでくれている事でしょう(^^


今年も夏祭りが無事に開催できて、本当によかったです♫

参加のご家族様にも利用者様にも楽しいひと時を過ごして頂けたことを職員一同とても嬉しく思っております。

ご協力、ありがとうございました!!

来年もぜひぜひお楽しみに