ページ

2023年9月12日火曜日

祝 敬老の日

祝 敬老の日

 

去る910日、秋晴れの中、敬老会を開催しました。


お祝い年の利用者様、おひとりずつ感謝状をお渡しします。

ご家族様からの想いがこもったお手紙を朗読していただきました。 職員も感動・・・。


📷  フォトスポットで記念撮影。 飾り、花、映えてます。

敬老会のお手伝いをしてくれた職員の子どもより、お祝いメッセージ入りの首飾りがプレゼントされました。子供との触れ合いにうれしそうです。

現場のコロナ対応はまだ油断できない状況ではありますが、ご家族様にもご協力いただき、無事、敬老会を開催することができました。短い時間ではありましたが、皆さんの笑顔に私たちも胸が熱くなりました。