ページ

2022年9月26日月曜日

敬老の日

  9月19日(月)今日は敬老の日。ささやかなお祝いをしました。



 いつもと違いお弁当箱に入っており、皆様大変喜ばれていました。中身もとても豪勢なので、躊躇しながら食べられていました😓(中にはもったいないなぁ…と言いながら食べていた利用者様もいました)

 お弁当と一緒にノンアルコールビール🍺も提供しました。




 トクトク…とコップに注ぎ、一気に流し込み「うまい!!やっぱりいいなぁ!」などの声があがっていましたが…

 「あれ?苦いぞ?! こんなんだったかな…?」

 と大好きなお酒だからこそノンアルコールじゃ違和感が出る利用者様もいたようです。


 アメニティ帯広をご利用されているすべての利用者の皆様、これからも元気で長生きして素敵な笑顔を見せてくださいね😄