ページ

2020年7月28日火曜日

2020年 夏祭り開催!!

 7月15・17日 入所2階、3階と日程を分けて夏祭りを開催しました。今年度は新型コロナウイルスの影響で一時は中止となっていましたが、利用者様の夏祭り開催を願う声にレクリエーション委員会が中心となり、何回も協議を重ねこのような形で夏祭りを開催することが出来ました!
 去年とは違い、室内で規模は小さくなりましたが利用者様の熱気は凄まじく、皆さま満面の笑みを浮かびながら楽しまれていました😄アイスクリームや綿あめをおかわりする利用者様も多く、満足され無事に両日ともに大盛況で終えることが出来ました🍦

 今後の行事等は未定となっていますがコロナ対策を十分に行い、少しでも利用者様の笑顔引き出せるような企画を検討しています。どうぞご期待ください😃

 7月15日 2階の夏祭りの様子です🎐


  7月17日 3階夏祭りの様子です🎐



 両日とも大盛況でした!レクリエーション委員会の皆様をはじめ、当日夏祭りに関わった職員の皆様もお疲れ様でした😀💪