ページ

2019年12月9日月曜日

第30回 全国老人保健施設大会に参加しました!

 11月20日~22日 全国老人保健施設大会が大分県にて開催されました。今年は30回という節目を迎えた大会となりアメニティ帯広からは2名の職員が参加し演題発表してきました。 演題は「地域に根付こうプロジェクト ~「なつぞら」十勝の広大な土地を生かして~」と題して刀圭会が所有する北明リハビリ農園の活用をテーマに発表してきました。
 今年は朝ドラ「なつぞら」の影響からか十勝が注目されており会場には、多くの方に来ていただきました。 来年は、より皆様に「北明リハビリ農園」を知っていただく為にイベントを開催していきますので、どうぞお楽しみに!