ページ

2018年9月12日水曜日

ヌップクガーデンへ行きました!

 8月31日(金)~大正にあるヌップクガーデンへ外出してきました。この日は天候にも恵まれ☀普段は見られない景色を見ながら、ご家族様も同行し長距離ドライブを楽しみました😁

 ヌップクガーデンでは、庭園内が満開に咲いた花や小川のせせらぎを楽しみながら散策し、有意義な時間を過ごしました🌷🌸

 また、亀やフクロウ等の小動物も多数おり利用者様、職員含めあまりの可愛さに全員メロメロになりました😍💕


 庭園内を一通り散策しお腹も空いたところで全員で天丼をいただき帰設しました。


 久しぶりの外出に皆さん終始笑顔で大満足な1日となりました😆

 犬の飾り?!物に興味津々でした😋



  フクロウとともに写真をパシャリ🎵いい笑顔でしたよ!


  なんと!利用者様全員が天丼を注文する展開に・・・
  無言で黙々と食べられてました。そして・・・完食しました!!
  何を頼もうかな・・・ご家族様と悩む一枚です😊