ページ

2016年7月22日金曜日

アメニティ帯広 夏祭り開催しました!

 7月17日(日)11:00~ 毎年恒例のアメニティ帯広夏祭りを開催しました。今年は利用者、家族、地域住民合わせて約300名近い方に参加をしていただき、とても活気あふれる夏祭りとなりました。 開会後はすぐに江陵高校の学生による迫力のある「よさこい演舞」を披露していただき演舞終了後、参加者からたくさんのアンコールが起き予定より1演目多く披露していただきました。 その後、昼食をご家族様と一緒に食べられ縁日にも参加していただき家族団欒の時間を過ごしていただきました。 縁日には大谷短大栄養科の学生の皆さんにフライドポテトとたこ焼きのお店を出店していただき「おいしい」ととても好評でした。 来年もより皆様に楽しんでいただける夏祭りを開催致しますのでどうぞお楽しみに!