ページ

2015年7月22日水曜日

夏祭り!



アメニティ帯広では、夏祭りを開催しました!

当日は、ご利用者、ご家族など総勢270名の参加でした。

余興では、江陵高校のよさこい演舞、本田バトン教室の子供たちによるバトン演技、日本舞踊
藤芳会の皆様とともに盆踊りを踊りました!

縁日では、ヨーヨー釣り、綿あめ、フランクフルト、射的、くじ引きなどを設け、大いに賑わいました。

昼食はオードブルを提供し、これも好評をいただきました。

来年も今年以上のお祭りにしますので、皆さん気軽に遊びに来て下さい(^^)/



と言っててる投稿者は
急遽、アメニティ本別へ行かなければならなくなり最後まで参加できませんでした(^^;;